やきそば

f:id:moonleex:20210412215406j:plain

 

インドゴチャンネルは、たぶん初のインド人カップルyoutuberではないだろうか。今年の一月から始まっている。tik tokerでもある。

tik tok映像でぶりぶりबुरी बुरी といっているところがおもしろい。

 

中国は李姉妹chにお世話になっているが、他にもいくつもある。インドはこれまで引っかかってこなかった。

女子のシワニーはムンバイ近くの出で、大学でITを勉強して卒業とともに後進国日本に来てIT関連ではたらいている。マラーティー、ヒンディー、タミル、英、日ができる。まだ2年目なのに発音もきれいで、インド式掛け算までできるのだから相当なものだ。見た目はローラにワヒーダー・レヘマーンが混入した感じ。

男子は日系ペルー・ブラジリアンで建築家。バルセロナ留学を終えてはたらいている。子供のころから日本在住で、未来から来たのび太のような青年だ。

 

www.youtube.com

トピックスはインド女子のほうにあって、文化紹介をしたいとのことだが激辛やきそばやカレーに挑戦させられたりしている。視聴者の質問もカレーのことばかりなのでそうなるのだろう。カレー10倍は余裕だったが、やきそばはきつかったようだ。

 

男子はカップル・チャンネルにはしたくないといっているが、回転ずしで白子やワサビをたべさせたりろくなことはしていない。ヒンディー語を学ぶといいつつ放映禁止用語だけ達者で、もしかしたらアンジャームのシャールクみたいなあぶない人間かもしれず「シワニー逃げて」といいたくなる。しかしダーティーな言葉は女子が教えたのだろうし、結局はイチャコラを見せつけられていることになる。エロの雰囲気が濃厚なふたりだ。

 

まだupも少なく方向性も不定だし収益化もできていないとのことで、なまぬるく成り行きを見守っていたい。