インドのコング対ゴジラ

f:id:moonleex:20210717230234j:plain

 

3Dアニメコングはtubeで破壊格闘シーンをほとんど観られたので、映画館には行かなくてもよいかなと思っている。

だれもがギレルモ・デル・トロポン・ジュノでないのは仕方ない。

 

と思っていたら、インドの民間人がおもしろい映像を発表していた。

インドに怪獣オタクがいるのは新鮮な驚きで、しかも独創的だ。

 

www.youtube.com

メカゴジラのデザインもいいし、●●●●●●がいるのが共感できる。

 

この人のチャンネルでは

Godzilla- A day in the Life

Micro-Godzilla: King of the Insects

Mega-Godzilla: King of the Universe

 

www.youtube.com

Godzilla vs. Baby

Godzilla: True Identity

 

www.youtube.com

もおすすめだ。

どうしてこの人に監督をやらせなかったのだろう。プロになったらシャマランを超えると思う。ものすごい低予算で、辛気臭くない新しい怪獣映画をつくれるだろう。しかも一人で!

 

 

f:id:moonleex:20210717230513p:plain