今田美桜の次回作

 

もう今田のスケジュールはぎっしり埋まっているのだろうが、次に見たいのは猟奇殺人者と対決する捜査官だ。

 

 

スーツ姿が似合っている。

 

 

踊れて運動能力は高いから、合気道の達人とかに設定したらいい。

殺人鬼は高橋一生がいいと思うが、当人はいやがるかもしれない。それに結局は脚本と演出しだいとなる。

 

 

日本ではなかなか志を果たせないだろうから、インド、中国、韓国あたりの映画ドラマ大国に進出してもいい。大穴としてはトルコもある。

 

インド

 

この大きな目はインドでこそ映える。

 

 

華やかな衣装で踊ってもらいたい。

 

 

中国

 

中国宮廷劇なら、孫儷と殺し合いができる。

 

 

歓楽頌で蒋欣とにらみあうのもいい。

 

 

韓国

 

韓国ラブコメはどうだろう。

 

 

チマチョゴリの踊り子だっていけそうだ。