波よ聞いてくれ ソックリ

 

最近のヴァラエティーで小芝は、金髪でこんな顔もしている。失うものは何もないかんじがいい。

 

七話は、引きこもりの引きはがし業者みたいなことをしていた。依頼人のお花畑な母親が平野綾そっくりだったので、二役かと思った。小芝らも「?」な表情をしたので、すっかりミスリードされて最後まで半信半疑のままだった。違うといえば違うのだが、メイク技術も発達しているし。

あとでキャストを見ると、遊井亮子だった。

 

 

 

これならまちがえてもしかたないか。

 

Sokkuri?サイトで見ると平野と遊井のソックリ率は、投票で86.76%とかなり高い。

波よでは原菜乃華井頭愛海がよく似ていて混乱するので、遊びで平野似を選んだのではないか。原と井頭のシンクロ率は88.49%で、さもありなんと思う。

 

ちなみに岸井ゆきのと古川琴音は88.01%だ。

 

広瀬アリス水野美紀は85.11%.

 

能年と永野芽郁は84.34%.

 

今田美桜フィービー・ケイツは80.36%.

 

小芝とソックリ率がいちばん高いのは横山めぐみの85.63%で、何を根拠にと思うが真珠夫人を演じる近未来があるのかもしれない。

岸井ゆきのは選ばれていなかった。似ているとどちらかは要らないとなるので、双方の利益にはならない。

 

 

岸井か小芝か。

 

冒頭の画像は、いうまでもなくブタに似ている。