李賽鳳 (6)

f:id:moonleex:20190415222020j:plain

殭屍先生(1985)では、ドレスを下げて谷間を出そうとするスタッフとの攻防があった。

 

僵尸进入任婷婷家

キョンシーから逃げる。息をしてはいけない。

f:id:moonleex:20190415222436j:plain

父親の葬儀で

f:id:moonleex:20190415222601j:plain

キョンシー役の元華はマスクが蒸れてたいへんだった。

李賽鳳博客に当時の思い出話があった。元華は他の武師スタントマンたちとちがって飲む打つ買うをしなかった。話がおもしろく、子供のころ二階から超人スーパーマンになったつもりで飛び降りて気絶したという。

f:id:moonleex:20190415223534j:plain

林正英、銭小豪とともに、殭屍になりかけの許冠英を治療する。

道士の林正英は寡黙な人で、心の中に入るのがむずかしかった。出演陣がいたずらをしかけても乗ってこなかったという。