2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GIFの浜辺

私たちはどうかしている アリバイ崩し承ります 僕のいた時間 咲-Saki-阿知賀編 センセイ君主 タリオ

岐阜の浜辺

Aimer MV 花の歌 Aimer I beg you スキーCM ゲームCM 食レポ

非人間的医療

人間との関係を円滑にしようとして、笑顔でひどいことをいう。 前回は笑うことをおぼえたが、今回は怒ることとウソをつくことを学んだ。 驚きは初期設定で組みこまれている。 「クビになりました。」と柄本に報告する。 今回は瀧本美織が進行役で総合診断協…

ドクターホワイト

浜辺美波のドクターホワイトがおもしろい。出演ドラマではいちばんの出来になりそうだ。 AimerのMVのように白衣の謎の少女として登場し、病院にはこびこまれる。記憶を一切失っているが医療知識だけ天才的にゆたかだ。下界に無知だから挙動は不審で、患者と…

ラーホール自転車生活

www.youtube.com 市内や旧市街はトリヴァンドラムなみにチャリには向かないように見えるが、それでも目抜きを走る猛者はいる。 アナールカリー市場Anarkali Baazaarの入り口はBata shoesが目印で、自転車は北の旧市街入口ラーホール門手前まで走ってからまた…

ラーホール好日

www.youtube.com せまい曲がった道を人々々が歩いている。バイクがどこにでも入りこんでくる。トルネコがたくさんいる。1時間以上にわたって商店がとぎれることがなくて、アメ横と秋葉原が無限ループしている。撮影者はオランダ人で、画質はいいが機材が古く…

パレスティナ新年

岩のドームで新年のあいさつ www.youtube.com 1日、西海岸地区ナブルス北のブルカBurqa村で入植者とイスラエル治安部隊への抗議活動。 www.youtube.com パレスティナ12の都市を刺繍。Mawtini わたしの家。 www.youtube.com トゥーニー・カターンらパレスティ…