能年キック!

www.youtube.com

女子三日会わざれば刮目して見よというが、能年ののんやろが!ちゃんねるで披露したアクションがさまになっていた。むかしは猫背で姿勢が悪く、体も固く、運動神経がうまく配線されていないようで奇妙な不器用さがあった。

その後バレエレッスンにはげんだらしく、体幹がしっかりして柔軟になりキックがまともに蹴り出せている。舞台経験も、身ごなしの改善に役立ったのだろう。本人が以前から希望していた、アクション映画出演も夢でなさそうだ。

 

 

 

構えはわるくない。

 

 

www.youtube.com

6月末から下北沢で私の恋人 beyond の再演がはじまっている。ダンスのステップもちゃんと踏めているようだ。下北のあとは全国ツアー。