キム・ヨナ 2022 MAMA AWARDS 来日

 

キム・ヨナが2022 MAMA AWARDS の贈呈者として、ひさびさに公式来日した。このK-POPイヴェントは、大阪の京セラドームで29-30日に開催された。参加者はパク・ボゴムと厭世顔のジェニーしか知らないが、韓国芸能人が一堂に会したようだ。

 

 

 

防弾少年団のメンバーにトロフィーを渡した。

 

なんでまたと思ったが、10月に結婚したヨナの夫がK-POPグループのメンバーでこの式にも参加していた。

夫は5才年下の音楽家で、ヴァラエティーでは最上級の敬語でヨナのことを語って笑いをとったらしい。多難な人生が予想されるが、グループでもマンネ末っ子の位置にあるそうでお似合いなのかもしれない。