さよならマエストロ 大奥キスシーン

 

今回も安定して面白かった。大人になった芦田の演技が見たくて踏みこんだ沼だが、各団員の個性もうまく描けているのであきない。今回は津田寛治新木優子の出番で、ヴェテランの津田はいうまでもないが新木が役にはまっていい女っぷりだ。玉山鉄二ロッシーニも笑えた。

芦田は父との距離をあらわすためかリベロみたいな動きだが、謎が解きほぐれるとともに表情が豊かになってきている。初ロマンスまで突き進んだらいい。

 

 

 

こちらは小芝のもっとも高価なコスプレドラマという以外、見どころはない。今回は付き人が変装もせず、唐衣のまま荷車を引くシュールな画を見ることができた。姫脱走の場面だが、応仁の乱か。

 

 

上様と初めて結ばれたので、小芝のキスシーンを集めてみた。

 

 

 

これは舞台