萌えよダンスオフ

image

 

Payal ki jhankar (‘80)は当時U.Sアカデミー賞に出品したりもしているのだが、名場面というには少しパワー不足で、捨てるにはちょっと萌えなdanceoff(ダンスバトル)。作品も女優 Komal Mahuvakar も忘れられているようだ。
かつて入門を断わり自分をバカにした国際的ダンサー(Surinder Kaur)との闘い。これはカタックだが、オーディッスィーでのバトル 稽古場面もある。
ヒンディー映画の踊り子って、前世紀はムチムチ、最近はファッションモデル体型で、萌え系は珍しい。
( Komal Mahuvakar は、後にRoopiniの芸名でタミル映画で活躍した。ちょっと変わりすぎだろ!と思うが、踊りはやはりうまい。)