AIのミーナー

 

 

AIのマードゥリーにつづいて披露する予定だったのだが、初稿があまりにもひどいので保留にしていたのだった。今日なんとか見られるものがあがったので紹介する。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーナーはまだましなほうでラミヤーは阿鼻叫喚のありさまだったが、こちらも出力が落ち着いてきたようだ。

 

 

 

 

 

ミーナーとラミヤーは老けてしまうのに、パドミニは若返っている。誰なんだ、なのはおなじだ。

 

思うにこのツールは、画像の要素をいったん文字に還元して検索再構築しているのではとも思った。画像そのものの再現率が低いから。

ただそれだとビンドゥはあるのに指は五本と指定していないとか、文字を認識できないことが不明になる。